コバヤシの機材マシマシ。

ノウルシのベーシストがお送りします。お酒とラーメンと機材にまみれたひとりごと。

ブログ開設にあたり。ご挨拶。

初めまして。こんにちは、こんばんは コバヤシと申します。

普段はノウルシという シューゲイザー・ポストロック・オルタナの要素があるバンドでベースを弾きながら、保育士のお仕事をしています。

f:id:kobaaaan58:20180324130019j:imagef:id:kobaaaan58:20180324130216j:image

 

こんな感じの人なのです。

なんなんですかね、この「あきらめないで!!」って。

 

さてさて、この度初めてブログを開設することになりました。

以前からやってみたかったギターや機材のお話、改造についてなどなど。

ひとりごとのように呟いていければなあ、と思っております。

なにせ初心者。ブログも改造も初心者ですので拙いところばかりかと思いますが暇つぶし程度に見ていただけると嬉しいです…。

 

現在、以前からやってみたかったギターの改造に着手しているので

また別記事を近々投稿することになるかと…!

その際は温かい目で見守って下さいね。

 

本日はご挨拶でしたので、この辺で。

またよろしくお願いします。